お知らせ(2024-10-17 22:45) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-10-17 22:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-17 22:45お知らせ

お知らせ

こんばんはっ

今日はお知らせ(˙˘˙̀ ✰
私生活の仕事の兼ね合いもあり
今後、来月辺りから
出勤かなり減ると思います(><)

お約束しているご主人様との
今月、来月のお日にちはきちんと
出勤できるようにしていますので
ご安心くださいませε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今後は主にリクエスト日に合わせて
趣味程度に出勤したいと思っていますので….
可能な日、時間であれば
そよかもご主人様にお会いしたいですし
お日にち調整のメッセージもしくは
お店に問い合わせていただけると嬉しいです。

もちろん時間がある時は普通に出勤します♡

お手間おかけしますが
一ヶ月ほど前からでしたら
お日にち合わせることもしやすいので
今後も変わらずよろしくお願いします(*^^*)♡



っあ、こっそりAF解禁しましたが
アナルのスペシャリスト(?)な
仲良しご主人様にさっそく
ご予約いただけて嬉しいですっ///
きゃー緊張するけどよろしくお願いします♡

ではではっ

七瀬 そよかのキャスト日記一覧