卑猥な体勢(2024-10-10 23:41) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-10-10 23:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-10 23:41卑猥な体勢

卑猥な体勢

こんばんはっ
帰宅しましたそよかです。(だいぶ前に)
今日も頑張った〜!
ここのお店にいる時は楽しいので
頑張ったな〜みたいな感想はないのですが
私生活の方がなぜかいつもヘロヘロです(笑)
ご主人様とのお時間は日常の中でのご褒美♡



そして遅くなりましたが昨日は
ありがとうございました(*^^*)
昨日もSM dayとなり幸せな刺激でした♡


最後にお会いしてくださったご主人様とは
玩具やお浣腸やご奉仕などなど…♡

そして大きな声では言えませんが
そよかの性癖の一つの加虐的なことも///
もちろん最初に色々確認したり
痛みの程度もお気遣いしていただきましたが
とても興奮してしまいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
めちゃくちゃ痛みに強い人間ではないですが
やはり痛みや苦しみもあってのSMだとも
思っているので好きです…♡

四つん這いの逆バージョン
ブリッジ(?)のような卑猥な体勢で
おま◯こにバイブを入れてご主人様を待ち…
ご主人様がお部屋にきたら
えっちなご調教が始まりますっ///

たくさん身体を悪戯に触られて
快感に悶えながらご主人様にご奉仕…♡
足でおま◯こ触られたり
乳首をギュッとつねられて、首を絞められて。
おち◯ぽを奥までじゅぽじゅぽ咥えます。

途中ではお浣腸していただいて…
たくさんお湯をお腹に入れたまま
しばらく我慢のお時間。
テーブルの上で四つん這いになって
鞭に耐えて…
顔をあげろと髪を引っ張られると
目の前に映る自分の姿が
情けなくて、でも愉しそうで…(><)♡
また床に戻るとご主人様にご奉仕をして…♡
限界が来てからは恥ずかしいけど
ご主人様とキスをしながら放出っ…(><)

かなり耐えていたので
終わってからすごくご主人様に
心配してもらいましたが
でも頑張って冷や汗かきながらも
耐えてよかった(><)♡

最後は床でおま◯こが
びしゃびしゃになるくらい
バイブと指で犯されて…///
首絞められて乳首つねられて
腹◯にビンタ…♡
息できないくらいに激しいキスをしながら
ご主人様に果てていただけでよかった♡

泣いてもぐしゃぐしゃになっても
ご主人様に悦んでいただけてることを
感じると本当に幸せなのです…♡
そしてそれが性癖なので(,,•﹏•,,)笑

残念ながら近々転勤とのことですが
向こうでも頑張ってください(つω-`。)✨




イチャイチャしたり
じっくり悪戯されたり
激しく犯されたり♡

いつも新しい刺激をそよかにくれて
ありがとうございます。


こんな日記書いてたら
またムラムラしてしまいます。

オナニーしてから寝ます♡
お休みなさい✨

七瀬 そよかのキャスト日記一覧