叫び(2024-10-09 02:45) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-10-09 02:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-10-09 02:45叫び

叫び

こんばんはっ
今日(昨日)お会いしてくださったご主人様方
ありがとうございましたっ♪

夜からも楽しいお時間
一緒に過ごせて感謝いっぱいです。
またお礼書きます♡



最初のご主人様にはセーラー服で
悪戯されて…♡

立ったまま手枷足枷で拘束され
目隠しされている中。
さわさわ〜っと触れられて
時おりお尻をぺちんと叩かれて
胸の先端をギュッと摘まれたり…♡
視界が遮られている中で触れられるのは
とってもドキドキして…興奮して…///
ビクビクしちゃってましたが
気持ちよすぎて思わず声が漏れてしまいます。

ピンクローターをクリに当てられたと
思ったら次は中に…
きっと濡れ濡れなんじゃないかと
思っていましたが
やはりローターはヌルンっと
すんなり入ったことが恥ずかしくて…///

中でローターが動いているなか
電マでクリトリスを虐められて♡
喘ぎ…というより叫びながら
その快感の絶頂に耐え続けて(,,•﹏•,,)
終わったらぜいぜいしていて
すみません(つω-`。)♡笑

ご主人様も2回
お口に出してもらえてよかった♡♡

遠いところから忙しい中
会えに来てもらえて本当に嬉しかったです✨
次回もよろしくお願いします♡
また違う衣装きさせてください♪♪



そういえば
”リピートするのそよかちゃんが初めて”
と言ってもらえたのも嬉しかったです。
全員の方に好んで貰えるなんて思ってないけど…
少しでもまた会いたいなと思ってもらえるように
今後も愉しく頑張ります( ⸝⸝•。•⸝⸝ )!
愉しませていただいているのは
いつもそよかの方ですが⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*笑



それでは、お休みなさい。
明日もよろしくお願いします✨

七瀬 そよかのキャスト日記一覧