熱いモノで(2024-09-25 16:18) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-09-25 16:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-25 16:18熱いモノで

熱いモノで

縄の跡ってうちゅくしい…✨


この後ご予約くださった
本指名のご主人様ありがとうございます♪


定期的にお会いしてくださるご主人様も
お久しぶりに顔見にきてくれるご主人様も
初めましてのご主人様も
いつも日記見てくれてありがとうです✨


麻縄は綺麗で、卑猥で、
締め付けられるキリキリとする
痛みの感覚が好きで。
背後からご主人様に丁寧に
縛り上げられる感覚も大好きで。
自分で習いに行くほど好き…笑❤️
一度吊りしてもらったこともありますが
あの時は耐えられなさすぎたので
またチャンスがあれば
もっと耐えられるようになりたい(T ^ T)



でももちろん縛りがないSMも
楽しいえっちなことも大好きです❤️

何のオプションが好き?
と質問されることも多いですが

バイブ系の玩具だったら…
おま◯こだったら極太バイブ
おしりだったらアナルパール
クリトリスにはやっぱり電マ❤️
かな…(,,•﹏•,,)??///

でも玩具なんてなくても
ご主人様にえっちに刺激的に
舐められて、指で犯されると
潮◯きしちゃう時も多々なので
結局はご主人様に直接触れてもらえる
方が、ご主人様の体温が伝わって…
より興奮してしまいます(⑉︎• •⑉︎)❤️
たまにわざと冷たくした玩具や氷で
意地悪されるのも好きですが❤️


最近してなくて個人的にしたいのは
蝋燭…!
乳首クリップで挟まれて
熱くヒリヒリ、ジーンとしている
胸の先端に蝋を垂らされて
悲鳴のような喘ぎ声を出すのです…❤️
ご主人様の玩具となって
弄ばれていることを実感して。
声を出すなとビンタされたりして
怒られるのもたまらないっ。
敏感なところも、全身を
真っ赤にして欲しいです。

過去にあったことを思い出して
興奮しております。

よかったらご主人様ののしたいことも
お聞かせください✨

七瀬 そよかのキャスト日記一覧