女性らしさ(2024-09-19 17:12) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-09-19 17:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-19 17:12女性らしさ

女性らしさ

こんにちはっ

先ほどのご主人様
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
今日も楽しくえっちで刺激的です❤️


普通に生きてたら
こんな体験できない❤️
ということができるのが
日々の楽しみ…(,,•﹏•,,)

たまにもう一つのお仕事してる時に
ふと思い出して
こんな普通のわたしが
ご主人様おのお時間の間だけは

頭踏まれて喜んで…
拘束されて虐められて喜んで…❤️
おま⚪︎こ濡らして
おち⚪︎ぽ咥えてるど変態になれて…❤️
そしてそんな変態になることを
喜んでくれるご主人様がいて…❤️笑

有難いこと…(;ω;)✨✨



先月からネイルしてるんですが
先ほどのご主人様は
ネイルがお好きならしく
綺麗なゆびー!って褒めてもらえて
嬉しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男性によってフェチはあると思いますが
ネイルが女性らしさを感じて
お好きとのことで…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪
プレイに支障がでないよう
ゴテゴテとか長すぎにはしないよう
心がけていますが
また来週変えてきますっ✨


優しいご主人様にいつも
そよかちゃん可愛いね!
と言ってもらえてニヤニヤしちゃいます。

そしてそんな優しいご主人様に
激しく厳しくご調教してもらう
ことがたまらなくて…///
よだれまみれで泣いてても
エロいね、可愛いねって
言ってもらえるので
また興奮しちゃって…❤️

いつも優しく厳しく楽しく
接してくれてありがとうございます。


最近メッセージもらえる機会も
増えまして嬉しいです!

それではっ✨

七瀬 そよかのキャスト日記一覧