ぎゅーって(2024-09-19 10:40) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-09-19 10:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-19 10:40ぎゅーって

ぎゅーって

おはようございます。
本日出勤ですε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


お休みの日もご主人様からのメッセージは
気付き次第、お返事しております✨
普段も通知がたまるのが嫌なタイプなので
返信早いとよく言われます(笑)
えっちな質問やお日にち調整など
お気軽にしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



写真は創作で縛りしてもらった時の( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おっぱいのとこぎゅってされると
気持ちいいし、サイズがワンカップ上がった
気になれて好きです❤️笑
ご主人様に縛ってもらう時の
時間はドキドキして至福すぎる…///
ぎゅーってきつく縛られると
感度が上がるきがします❤️


綺麗な縛りも創作してもらうのも
大好きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ちなみにそよかも去年麻縄習いに行ってた
ので基本的な縛りはできます✨
(たまに縛り合いっこしたり。笑)
好きなものはもっと深く知りたいし
極めたくなるタイプです✨


縛られたまま体勢が不安定ながらも
ご主人様のお身体をぺろぺろご奉仕したり…
ご主人様に責められて潮⚪︎きしちゃったり…❤️

鏡の前で責められたり鞭で叩かれるの
恥ずかしかった…///
でもそんな羞恥プレイに興奮しちゃって
涙ぐみながらもアソコは濡れ濡れで❤️

刺激的なご調教ありがとうございました♪




したことのないプレイのメッセージ
とかもあってドキドキ…

本日もよろしくお願いします✨

七瀬 そよかのキャスト日記一覧