電話中に…❤️(2024-09-12 12:17) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-09-12 12:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-09-12 12:17電話中に…❤️

電話中に…❤️

おはようございます☀
本日出勤です。


パネルの写真少しだけ変わりましたが
どうですか?✨

あまり顔を載せられないので
あれが限界なんですけど
少しでも雰囲気伝わってたらいいな…!


写真の印象だと
クールに思われることが多いのですが
割と明るい方だと思いますo(^o^)o笑

そしてプレイが始まると
”ドMだね、変態だね”と言われるほどに
びしょ濡れのドMとなるので
ご安心ください…(><)❤️笑


最近はバチバチSM!も
イチャイチャな雰囲気…♡も
ご主人様と一緒にお酒飲んで楽しく…♪
(お酒は最終枠のみ…!)
と様々なお時間をご主人様とご一緒できて
そよかも色々なご主人様のお顔を見れて
楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きっとご主人様が女の子に対して
感じているように
そよかも通常時のご主人様と
ご調教中のご主人様のギャップを感じて
ドキドキしています///

たまにご主人様が急ぎのお仕事の電話に
お出になることがありますが…
かっこいい✨と思ってます///
そして電話中のご主人様の熱いモノを
パクッと❤️(困らない程度に。笑)



今日もたくさんご調教
よろしくお願いします(,,•﹏•,,)✨✨

七瀬 そよかのキャスト日記一覧