きつきつ❤️(2024-08-19 19:20) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-08-19 19:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-08-19 19:20きつきつ❤️

きつきつ❤️

こんにちは、そよかです。

しばらくお休みいただいていますが
次回は28日と29日に出勤します♪

それ以降、9月の予定は
また後日分かり次第更新しますね(^_^*)



写真はそよかが好きな麻縄!
麻縄は家に帰って、
残った跡を見ながら
ご主人様との思い出に浸る
ところまでセットで好きです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

麻縄好きなご主人様には
きつ〜く縛ってもらえたら喜びます❤️

写真の時は、縛られながらの
電マ責めで最後はゼエゼエ死にそうに
なってましたが(つω-`。)❤️笑




なんだか今週は雨が続きそうですね。
今日は曇りだと思って朝でかけましたが
帰りは若干の雨に打たれながら
自転車で帰ってきました(っ'ヮ'c)笑
ご主人様も今週のお天気には
お気をつけください(T ^ T)!




しばらく出勤してないと
ご主人様とのSMのお時間が
恋しくてたまらないです。

イチャイチャも好きだけど
えっちで厳しく刺激的なSMも
大好きなので
どうぞビシバシお願いします。

あ、鞭の後にご褒美の飴も
もらえたらより嬉しいです❤️笑
厳しく冷たくされて最後に
優しく抱きしめてもらえる
そんな時間が大好きで。
ご主人様に依存してしまうんですよね…


わーまだ1週間くらい出勤できないのに
思い出して
ムラムラしてしまいます(;ω;)

来週はよろしくお願いします✨

七瀬 そよかのキャスト日記一覧