お嫁さんのお仕事っ(2024-07-30 18:21) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-07-30 18:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-30 18:21お嫁さんのお仕事っ

お嫁さんのお仕事っ

こんにちは、出勤してます♪

ここまでのお時間にお会いしてくれた
本指名のご主人様
初めましてのご主人様
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯


写真は撮影opでかわいい衣装たくさん
着せてくれたご主人様が撮ってくれました。
えっちでかわいい✨



本指名のご主人様とは今日もSM♪
イラマで今日もおえおえして咥えながら
胸を強く責められたり
お尻ぺんぺんされて(⑉︎• •⑉︎)❤️
痛くて苦しいのに濡れてきてしまうのは
どうしてだろう…///
手枷足枷をつけて
バックハグの体勢でご主人様の指や
電マでおま⚪︎こ責められるのも
ドキドキして気持ち良すぎました…///

お久しぶりでしたが
色々覚えてくれてて嬉しかったー(T ^ T)❤️




初めましてのご主人様とも
撮影楽しかったです。
スケスケの服とかチラリズムが
えっちいというのは
そよかも大共感でございます(,,•﹏•,,)笑

撮影は恥ずかしいけど、それが興奮となって
いつもより若干大胆にえちえちに
自分がなっている気がするんですね。
(個人的な体感)

可愛い衣装たくさん持ってきてくれて
ありがとうございました。
もちろんえちえちも楽しかった〜♪
フェラでお口に出してもらえて
嬉しかったです❤️



今日は22時までです。
よろしくお願いします(*^^*)

七瀬 そよかのキャスト日記一覧