白豚ちゃん(2024-07-29 15:39) | 七瀬 そよか[SM東京 大阪店]に2024-07-29 15:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-07-29 15:39白豚ちゃん

白豚ちゃん

こんにちは、そよかです。


昨日は急遽の出勤に関わらず
たくさんのご主人様にお会いできて
幸せでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

久しぶりにお布団に入って3秒で
眠りにつけましたd(^_^o)笑



本指名のご主人様には
お久しぶりのお気遣いで
優しくしていただきましたが
やっぱりもっとしてー(ノ_<)❤️
となりました(笑)
以前にきちんと奴隷誓約書を書いた
奴隷なのでまた今後もよろしくお願いしますっ✨
っあ、胸やアソコや顔を踏んでいただいたの
興奮しました///


写真はこの後に
”鼻フック”をつけてもらったので
犬かと思いきや実は白豚ちゃんです(⑉︎• •⑉︎)///



他にも久しぶりに縛ってもらったり
目隠して虐められてしまったり
潮⚪︎きしちゃったり
イラマチオでおえおえしちゃったり…

久しぶりだったからか
たくさん興奮して
感じてしまって満たされた…❤️

イチャイチャなのも
ビシバシと厳しく愛あるSMする
のも大好きだと改めて実感(*´∀`*)



明日以降ご予約していただいてます
ご主人様と
お会いできるのも今から楽しみです。

明日もよろしくお願いします(,,•﹏•,,)

七瀬 そよかのキャスト日記一覧