Zzz(2024-08-06 17:02) | 百香里[Arrest]に2024-08-06 17:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-06 17:02Zzz

Zzz



今日は日記を書き忘れていました
ちょっと早めにお暇します、次は木曜日に参ります


久しぶりに読み直してるこの本。
大人になってから読むとまた違うなあと。
高校生くらい悩んだ覚えがあったけど、今読むとすごく刺さるなあ。。
こんなに生々しくて心に痛い物だったかしら。笑

ジブリとかも、小学生の時にみた印象と少し違ってて、そういう自分の成長も込みで楽しめること自体が面白みになってきたなって。


こないだはセブンっていう映画を観ましたよ
有名なのに見たことなかったんですよね。sawを思い出した(多分時系列的にはセブンが先かな。笑)

Killer's of the flower moon も観たんですけど、それは個人的にはあんまり……
今年見た映画だとイコライザー3とルックバックがダントツに良かったです
ぜひ観てほしい!

本とか映画のお話、大好きなのでもしお好きな人がいたら語りましょう〜

夜ご飯何作ろうかなあ。


ゆかり