はっぴー!(2024-09-17 01:50) | れいな[谷町秘密倶楽部]に2024-09-17 01:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-17 01:50はっぴー!

はっぴー!

初リピのYくん🫶🏻
約束果たしに来てくれたの嬉しすぎた❣️
今日は聖水ばっちり貯めてあったから、たーくさん飲めたね🤍
恥ずかしいよぉって言いながら四つん這いで女の子に後ろから犯されてる姿、見ものだったなぁ。仰向けになってからもれいなにち○ぽ握られ自分で腰振っちゃうぐらい興奮してて、最後はれいなの名前叫びながら出しちゃってたね、みっともなーい😗😗
前回よりも自分を解放してくれててれいなも興奮度MAXだったよ。また恥ずかしい姿れいなだけに見せにおいで💓
はじめましてKくん🫶🏻
だんじり祭の打ち上げから5人で一緒にはるばる谷町まで来てくれてありがとう❣️
みんなでいる時はすごく賑やかだったのに2人きりになったらずっと照れちゃってそわそわ…ギャップ萌え(*´꒳`*)🤍
全身敏感さんでこしょばいと気持ち良いを行ったり来たりで忙しかったね😚
先っぽいっぱい攻められて目うるうるしながらダメダメって言ってたけど、それもっとして欲しいって意味だったんだねぇ、次はやめてって言っても絶対やめてあげない💕
谷町あたりはちょっと雨降ってるかも、、?
お越しになられる方は足元お気をつけくださいね🎶

れいなのキャスト日記一覧