初めて(2024-09-15 22:55) | れいな[谷町秘密倶楽部]に2024-09-15 22:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-15 22:55初めて

初めて

初めましてのMたくん🫶🏻
ずっと責められてみたいなぁと思ってた密かな願望をれいなで叶えに来てくれてありがとう❣️照れ屋さんだし今日は緊張もあるからゆっくりペースにしようと思ってたら、服脱いだ時点でもうパンツぐっしょりでびっくりしちゃった😳そのあとも鏡の前で紐縛られて立たされて恥ずかしいのに、おち○ぽの先からダラダラ溢れちゃって止まらなくなってるの見てれいなも歯止めきかなくなっちゃった🤍
2回連続+潮吹きまでしっかり初めてもらっちゃいました💓💓
明日東京まで気をつけて帰ってね。また会えるの楽しみにしてるよ❣️
そのあとはエレナちゃんのお部屋にエリカちゃんと一緒に乱入行ってきたんだけど、顔面騎乗されながら自分でガンガン腰振っちゃってたのえろすぎたぁ…💕
みんなからどんどんエロパワー吸収しちゃってます🥰
まだまだ受付してるよ〜♪
すけべなおち○ぽはどこかな??

れいなのキャスト日記一覧