さりげなく(2024-09-13 01:25) | れいな[谷町秘密倶楽部]に2024-09-13 01:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-13 01:25さりげなく

さりげなく

数年ぶりPちゃん🫶🏻
久しぶりのひみくらでれいなを選んでくれてありがとう❣️めっちゃザ・紳士✨て感じの方だったけど、自分でもイジイジしちゃうぐらい大好きな乳首を見つけられた瞬間…💓どんどんMの感覚思い出して快楽に溺れていく表情、最高だったよ。
終わり際に、本当は聖水飲みたかったけど受付で恥ずかしくて言えなかった🥺だなんてかわいすぎね😂😂次は勇気出してちゃんと言うのよ!笑
さて、今日撮影してきた新しいパネル写真、もう変更していただきました!
スタッフさんさすがの仕事の速さ✨
ぜひぜひチェックしてみてね。
3時まで受付してるよ〜🤍

れいなのキャスト日記一覧