ありがとう(2024-09-12 05:05) | れいな[谷町秘密倶楽部]に2024-09-12 05:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-12 05:05ありがとう

ありがとう

沖縄出身のRくん🫶🏻
初めての秘密倶楽部でれいなを選んでくれてありがとう❣️いっぱいお話ししてくれるし堂々としてて全然緊張してないように見えたけど、目を見つめながらゆっくり乳首舐めてあげたらすっごく恥ずかしがっててテンション上がった🥰🥰
でもしっかりおち○ぽは勃たせてたね。びくんて反応する瞬間、れいなは見逃さなかったよ?💓
これからたくさん開発していこうね😘
あとね今日はまりこちゃんのお部屋に遊びに行ったら、四つんばいにさせられてアナル責められちゃってたの😳
めっちゃ興奮したぁ
ムラムラを思いっきり発散させれて素敵な一日だったな🤍
明日は20時からだよ♪
出勤前に新しいパネルの撮影あるからしっかりマッサージして浮腫まないようにしなきゃ!笑
おやすみなさい、良い夢を🤍
れいな🐱

れいなのキャスト日記一覧