寒くても食べたいに負けた日(2024-09-01 21:47) | 日向子[Arrest]に2024-09-01 21:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-09-01 21:47寒くても食べたいに負けた日

寒くても食べたいに負けた日

寒くても食べたくなるアサイーimg

オーガニックとかあまり気にしないのですが
お友達とアサイー食べたいかもとなり
雨にも負けない意思を抱きしめて
アサイーを食べにいった昨日の私
こんにちは、こんばんは。
日向子です
アサイーって女性しか食べないのかな?
って思うほど男性に聞いてみると食べた事ないという方が多かったりするのですがimg
私の周りだけでしょうか
食べたくなるんですとっても美味しいので
どこかで見かけたら食べてみてください
それとセブンイレブンで最近スムージーを販売していて、とっても大好きな味があったりします
お店で見かけたら買ってみてください
小腹にちょうどいいフィット感があります
そろそろお風呂に入って温まってきます
おやすみなさいimg
日向子でした