少し未来のお話し(2024-08-25 07:31) | 日向子[Arrest]に2024-08-25 07:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-25 07:31少し未来のお話し

少し未来のお話し

こんにちは、こんばんは。
日向子です

今日は、少し早くから動いていおり
なんだか良い予感のする1日を過ごせそうで楽しみですimg

少しだけ未来のお話しをすると
私はこれが気になっています。

まだまだ11月の話なのですが、始まったらのぞきに行こうかと思ってたりしています。

と朝から未来の話をしてしまいすみません(笑)
誰かと共感出来ていたら幸いです

誰か連れていってくれたら尚の事、幸せimg



本日は、お昼から夕方くらいまでいるにですが、もしお時間のご都合が合いそうでしたら今日の日向子を誘ってみてください

たくさんエッチなことされ虐められたい日の

日向子より