あれとこれとあれ(2024-08-20 19:02) | 日向子[Arrest]に2024-08-20 19:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-20 19:02あれとこれとあれ

あれとこれとあれ

こんにちは、こんばんは。

日向子です

今日も日差しが凄くて大変でしたが、お体崩してないですか?夜は涼しいお部屋でゆっくりお体休めてください
今回は、鰻のお話し
私事なのですが、友達に名古屋の「うなぎ和食しら河」というお店がとっても美味しいんだよと
何度も何度も聞かされ行ってみたくなっていると

私の紳士様が、「あつた蓬莱軒」へいってごらん!
とスマートに私の美味しい情報を更新img
これは本当にうれしくてありがたいです
そんな素敵な出会いに、いま私は喜んでいる訳です

うなぎを食べに名古屋へ行く!
が、無事に「することプラン」に入りました
拍手パチパチパチ

次は、誰といこうか?を考えるフェーズですが(笑)ここで、前にお話しをしてたの覚えてくれてる方居ますかね

今年の後半にしたいこと
まだしたことない ひとり旅
これを合わせちゃうと2個も同時に願い事が叶っちゃうかもしれないドキドキ

今年いきたいな行けるかな名古屋



もう一つ大事なご報告です
また最近、日向子のエッチの偏差値が上昇しましたimg



日向子でした