今年の夏の願いごと(2024-08-06 15:38) | 日向子[Arrest]に2024-08-06 15:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-06 15:38今年の夏の願いごと

今年の夏の願いごと


こんにちは、こんばんは。
日向子です

この前にお話ししていました映画ルックバック行ってきましたimg

とっても映像描写のセンスが高くて、驚きの多い作品でしたので、良かったらみなさん見てください


続いては週末の渋谷でウロウロしたいた時の写真です

学生の頃から仲の良い女の子友達がいるのですが、一緒に大きな音に包まれたいよねって前々から計画をしていたその願いが1つ叶いました


完全な報告になってしますね(笑)
好きなことに触れる1日を過ごせ少しリフレッシュできた気がしますimg

今年の夏は、何をしますか?

今年の夏の願い事は、日向子と会う
とっても良いプランな気がします(笑)
予定に書き入れてくださいね


まだまだ暑くセミの鳴き声もする夏を感じながら
お体だけはご自愛いただきお過ごしください


日向子でした