こんにちは(2024-07-25 17:50) | 日向子[Arrest]に2024-07-25 17:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-25 17:50こんにちは

こんにちは


こんにちは、こんばんは。
日向子です

今年の後半にしたいこと、ひとり旅!

したことの無いこと?とふと考えていたら
ひとり旅ってimg
まだしたことないなってなりました。(笑)


木漏れ日の木々の下をゆっくりと散歩したり
時間を気にせずまったりと観光したり
思い気のままに、失敗も楽しんでみる

うん。偉いぞ!私
大人の階段を登ってるimg

気がかりなのは、旅先での一人の夜が
ちっと暇そうで心配

ですが旅行先のテレビ局などは楽しみで
その地区や地域の雰囲気を感じれたら嬉しいです

そこで先輩に教えてほしいです
国内でどこかお勧めの旅行を先教えてください。

運命の旅先




今日も一日お疲れさまです
明日は楽しいアレストの日になります
お時間ご都合が合いそうでしたらお誘いください
私も楽しみにお待ちしています


日向子でした