ある女性の物語(2024-07-20 13:39) | 日向子[Arrest]に2024-07-20 13:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-20 13:39 ある女性の物語

 ある女性の物語

こんにちは、こんばんは。
日向子です

MISS DIOR EXHIBITION - ミス ディオール展覧会 ある女性の物語にこの前いって来ました。

展示内にかおる香りが心地よく素敵な時間を過ごせ充電できました

匂いって、その人を思い出させると聞いたことがありますがなんとなく分かる気がしますimgimg

目を閉じその香りに包まれたいと思う時などは、もうこじらせ一歩手前かも知れませんが(笑)

なんとなくそれも共感出来ると言うか
良いなって思ったりします

皆さんにはどんな匂いがお好きですか?

エッチな臭いがエロい匂いに変化する瞬間ってある気がします。

香りって、臭いを嗅がれたり嗅いだりしし合っていて、お互いを求めるキッカケなのかも知れませんね。


誰か教えてください

ご都合が合いそうでしたら
お声がけてください♀
一緒にクンクンしてください(笑)
私のお顔が、臭いか匂いのリトマス試験紙になります


冗談はさておき、ここ数日、温かいを通り越し
とってもドSな太陽さんに負けないよう
水分補給だけは、気をつけてくださいねimg


日向子でした