出会いに関する本(2024-07-12 19:06) | 日向子[Arrest]に2024-07-12 19:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-12 19:06出会いに関する本

出会いに関する本

こんにちは、こんばんは。
日向子です
最近、出会いに関する本を少し読んで考えがきっと成長した気がしている私です。(笑)
このお仕事でもそうですが、出会いのタイミングってどのように私は引き寄せているのだろう?
そんな深海へ叩き落されるような難題を感じた本でした。(笑)
たまたま出会った人なのか?偶然と必然は表と裏なのか?一ヵ月続く出会いもあれば1回の出会いもある
もっと深い男女の関係に発展し進む場合もある。
可能性というものは、確率を上げる行動の先にしか現れない。
そんな多方面からの指摘や思考を少しだけ学べた気がしました。
でも全部ほんに書いてた事なので、私はまったくお利口ではありませんよ(笑)
ただ、どうしてゆけば、目の前の人が求めているものを最大限答えられるのか考えて行動に移すことを、よく考え行動したいと改めて思いました。
偉いそ私。
このような真面目かよ(笑)的な側面もある日向子でした