使い方が分かった日向子(2024-07-09 19:04) | 日向子[Arrest]に2024-07-09 19:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-09 19:04使い方が分かった日向子

使い方が分かった日向子

こんにちは。
日向子です。

少し日記の書き方が分かった気がしている今日この頃です

今までは、文面が何故か抜け落ちたり、投稿されなかったり。指定した文が入ってなかったりと、私が上手に使えていなかったのが今日無事に判明致しました(笑)

すみませんでした

エッチなことならと〜っても得意なのですが、少し文章は苦手ですので気軽に流してください♀


今日もありがとう御座いました。
責めていただいているとき、気持ち良すぎて大きな声が出てしまい。その声に赤面している見私を見下げる視線に、、、また濡れちゃったりと
恥ずかしのですが、ハッピーな日でした

ご奉仕もっと上手くなりたい
いっぱいどうしたら気持ち良いのか教えてほしいですそう強く思いながら電車で帰宅しています

また日記書きます。

日記初心者の日向子