お久しぶりです!(2024-09-06 09:05) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-09-06 09:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-06 09:05お久しぶりです!

お久しぶりです!

ひさしぶりのりほの登場だ~!
本日9/6(金)は19:00~23:15で出勤してます。
もう予約してくれてる方もいてとっても嬉しいな💓
ご予定合うお兄様、是非りほに会いに来てほしいな💕待ってます💞
Kくん
色々お話しできたの楽しかった!
りほに好き放題されてるところも可愛かったよ~💓
また遊びに来てくれたら嬉しいな!
Tくん
敏感さんで遊んでて楽しかった…💗
キャンプも楽しめたかな?天気も悪くならなくてよかった!
ちゃんとりほのこと覚えててくれたら嬉しいなぁ…💞
Yくん
いっぱいりほのこと知りたい!ってしてくれてたくさんお話ししてくれたの嬉しかったな…!
気持ちいいこともいっぱいできたし楽しかったよ~❤
また遊ぼうね!
無防備なりほだ~!

りほのキャスト日記一覧