ありがと!(2024-08-23 00:20) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-23 00:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-23 00:20ありがと!

ありがと!

3連勤もあしたで最後だ~!
明日8/23(金)は9:00~15:00で出勤します💓
明日もいっぱい遊べたら嬉しいな💕楽しみ~
Mちゃん
また会いに来てくれて嬉しかった!
女の子みたいに喜んでるの可愛くて好き💕
2回出せたのもスク水で興奮してもらえたのも嬉しかった~
昨日はなんとかおばけ見ずに寝れたよ~👻
また可愛いところ見せてね?
Jくん
相変わらずのよわよわおててにすっごく癒された~💓
さきっぽ敏感なのも楽しくて、ちゃんと最後まで気持ちよくさせれたの嬉しかった!
また色々気持ちいいこと試したいな…💞
Tへ
いっぱい会いに来てくれてありがとう!
ほんとにとっても変態さんで、Tと遊んでるのりほもすごく楽しいんだ~💓
お仕事忙しくなって大変そうだけど、また落ち着いたら虐められにおいでね💕
待ってるよ~
Yくん
18につられて、りほのことよわよわだと思ってたな~?笑
いっぱいいじめてとろとろに出来たの嬉しいし、とっても楽しかった💓
また今度はつよつよなところ見せにおいで?
楽しみに待ってるよ~💗
普通のシャツ着てても谷間出来てるね…?やわらかい…

りほのキャスト日記一覧