ありがとう〜!(2024-08-16 01:25) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-16 01:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-16 01:25ありがとう〜!

ありがとう〜!

久しぶりの出勤だったけど、今日も楽しいこといっぱいできて嬉しかった~
次回出勤は8/17(土)の9:00~15:00です!
また楽しいこといっぱいできたらいいな💓
Mくん
また遊びに来てくれてありがとう!
よわよわなところ、前よりももっと知れたみたいですっごく嬉しいな💞
Mくん可愛くて素直だから好き~
ホテルの部屋だったりタイマーだったり色々びっくりすることあったけど楽しかったよ~
また遊ぼうね!待ってる💕
Kちゃん
沢山お話しできたの嬉しかった!Kちゃんとお話しするの楽しいから好き💗
きもちいい声も聞かせてくれて可愛かったよ~
この日記もちゃんと見てくれてるのかな…?見てくれてたら良いな
また遊べるの待ってるね💓
やっぱりおっぱいおっきくなったよね…?こんなもぎゅってしてなかったもん

りほのキャスト日記一覧