お礼だよ〜(2024-08-11 01:05) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-11 01:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-11 01:05お礼だよ〜

お礼だよ〜

お盆予定詰めすぎちゃっててなかなか出勤できないの寂しい…😢
次回出勤は8/15(木)の20:00~23:15です!
夏休み中のりほには珍しい夜の出勤だから、いつも夜しか予定空いてないお兄様にお会いできたら嬉しいな~💓
Kくん
また遊びに来てくれたのすごく嬉しい!
前と変わらず焦らされたらすぐ悶えちゃうよわよわで可愛い~💘
色々お話もできて楽しかったな!
お仕事つめつめで大変だと思うけど、身体に気を付けてね💞また遊ぼうね💞
Mくん
りほの身体綺麗~っていっぱい褒めてくれて嬉しかった💗
身体見てるだけですっごい興奮してたのも、鏡の前でどんな恥ずかしいことされてるのか見せ付けるの楽しかったな~
また遊ぼうね💗
Maくん
可愛いのにほしがりさんでえっちな子で責めて遊ぶの楽しかった💕
Maくんの好み覚えたからね~?どこ弱いのかもちゃんと覚えてるよ💖
また遊びに来てくれたらうれしいな!
普段着のりほはちょっとかっこいいかも…?

りほのキャスト日記一覧