ありがとう(2024-08-08 00:20) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-08 00:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-08 00:20ありがとう

ありがとう

今日はずーっとねむくて寝て食べての繰り返しの一日だった😴
夏休みってのんびりしすぎちゃうね…
マイペースりほの次の出勤は8/9(金)の9:00~15:00です💓
朝頑張れるお兄様とお会いできるの楽しみに、りほも朝頑張る💪
Sくん
ずーーっときもちいのあげすぎて最後ぺっちょりしてたの可愛かった…💗
なんだかいたずらしたくなっちゃう😈
次会える時はもうちょっと復活早くなってるかな…?なってなくても可愛いけどね💞
Rくん
ほんとのほんとの初めてにりほのこと選んでくれてありがとう❤️そしてお仕事お疲れ様だよ…!ゆっくり休めたかな?
次こそ最後までいーーっぱい気持ちいいのあげたいな~💓
また体調第一にしながら無理せずおいで~
ずっとのんびり待ってるよ💓
Yくん
初めての体験りほが貰えて嬉しかった!いーっぱい処女奪っちゃったな…?
恥ずかしいのにいっぱい感じちゃってるの可愛かったよ💕
りほのところにまたあそびにきてくれたら嬉しいな~
待ってるね💖
Tくん
前会った時より変態さんなの増してて楽しかった!もうりほだけの可愛いえっちな赤ちゃんになっちゃったね💞
Tくん来るまでちゃんと我慢できてよかったよ…😌
また来てくれるの待ってるよ💓
Syくん
真面目な話しててもおっぱい触ったらすぐに全部えっちな声に変わるのほんとうに可愛かった💘よわよわなの大好き~!
いつもいっぱい会いに来てくれるのありがとう!毎回楽しみにしてる💓
お仕事無理せずまたりほに癒されに来てくれたら嬉しいな💞
最近おっぱい大きくなってきてるよね…?前までつけてたのサイズあわない😑

りほのキャスト日記一覧