お礼〜(2024-08-03 00:20) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-08-03 00:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-03 00:20お礼〜

お礼〜

この前の出勤ではいーっぱい遊べて楽しかった!すごく満たされた感…💕
次回出勤は8/5(月)の9:00~15:00です!また沢山お遊びできると嬉しいな💗
Kiちゃん
沢山お話ししながら気持ちいいこと出来たの嬉しかった~💞
りほのこと褒めてくれたのも嬉しかったよ!褒められるの大好きだからね~
また遊んでくれたら嬉しいな🎵
Tくん
普段来ないタイプのお店だったけどりほに会いに来てくれたのすごく嬉しかった!
頑張っておしっこいっぱい出せて喜んでくれてよかった~💕
また遊ぼうね💓かわいい変態さんのこと待ってるよ~
写真はりほの大切なぬいぐるみ~ わんちゃん好き!🐶
Kくん
恥ずかしいお願いいっぱいしてくれてありがとう❤すっごくかわいかったよ~!
自分からじゃりほのこと触れない奥手な恥ずかしい変態さんで楽しかった💗
また遊びにきてね~ 次はどんなことしちゃおうかな…?

りほのキャスト日記一覧