お礼だ!(2024-07-29 00:35) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-07-29 00:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-29 00:35お礼だ!

お礼だ!

今日は勉強してるか寝てるかの一日だった!
しばらくお兄様とお会いできないの寂しいなぁ…🥺
テスト終わったらいっぱい遊びに来てね~!
次回出勤は8/1の9:00~15:00かな?
お待ちしております💓
Tくん
また来てくれたの嬉しい!
頑張って二回出せたの偉かったね💓
りほの心はきっと変わらないけどそれでもめげずにまた来てくれるのかな…?楽しみに待ってるね💞
リンゴジュースおいしかったよありがとう🍎
Kちゃん
遠いところからりほに会いに来てくれてありがとう❤️
優しく触っただけですぐにえっちな声漏らしちゃう変態さんですっごくかわいかったよ💕
持って帰ったりほの下着なにして遊んだのか気になっちゃう…笑
また遊ぼうね💞
Yくん
セーラー服のりほに会ったときからずーっと興奮してくれてたね💕息荒くしてお顔とろけてて可愛かったよ~
年下の女の子に攻められて恥ずかしいことされていっぱい興奮しちゃう変態さんだって覚えとくね💗
次はもう一つの制服着て遊びたいな?楽しみに待ってるよ💞

りほのキャスト日記一覧