お礼だ!(2024-07-24 23:55) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-07-24 23:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-24 23:55お礼だ!

お礼だ!

今日も一日お疲れさまです!
りほが今日、ずーーっと期末試験の勉強してました✏頑張る…!
最近おっぱいちょっと大きくなった…?
次回出勤は7/27(土)の9:00~15:00です!
最近朝にいてることが多いから、夜は予定あわないよ~💦なお兄様とお会いできるチャンスかも!
Kくんへ
何回も犯されてるみたい~って言ってくれてすごく興奮して貰えたみたいで嬉しかった!
たくさんお話も出来て楽しかったよ💓メールもいっぱいありがとう~
また朝にご予定あったら遊ぼうね💞
Sくんへ
顔中りほのよだれでベタベタになってるのにすっごく可愛く喘いでくれてたのえっちだった…りほの汗の匂いしなかったの嬉しいような勿体ないような…?笑
次はビタミン剤飲んでみようかな?
おしっこの経過また教えてね~!
Hくんへ
すぐいきそうになるよわよわ君で、自分で勝手に気持ちよくなろうとしちゃう悪いお手手縛っちゃうの楽しかった!💓
ちゃーんと我慢できて偉かったね💞
また可愛いところ見せてね?全部りほに頼っていいんだよーー!

りほのキャスト日記一覧