お礼祭り!(2024-07-21 00:15) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-07-21 00:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-21 00:15お礼祭り!

お礼祭り!

昨日と今日の分ばたばたしてて書けなかった~😢ごめんなさい😢
この二日間いっぱい遊べて楽しかったです💕ありがとうございました!
次回出勤は7/23(火)の19:00~23:15です!少し期間は空いちゃうけど遊んでくれたら嬉しいな💞
Mちゃんへ
先っぽよわよわでりほの可愛いわんちゃんになってくれて嬉しかった~
いっぱいおしっこ出るところ見て興奮してくれてたのすごくえっちだったよ💕
また遊ぼうね💓
Tくんへ
ちょっと期間空いちゃうから~ってすぐにまた会いに来てくれたの嬉しかった!
大好きな黒ストッキングにすっごく興奮しててりほも楽しかった💞
昨日も一人でいっぱいしたのかな?
また遊ばせてね~
Kくんへ
いっぱいお仕事したあとに会いに来てくれてありがとう!すぐにえっちな声出しちゃうの可愛くてりほも興奮しちゃった…❤
気持ちよく射精させられて嬉しかった!
また遊ぼうね💓
Tちゃんへ
イメプレしたの久しぶりで楽しかった~💕
りほのよわよわおもちゃになってくれてありがとう?笑
またイメプレしたいときりほのこと誘ってくれたら嬉しいな!💌
Hrくんへ
暑いなかりほに会いに来てくれてありがとう~
先っぽよわよわでいっぱい寸止めするの楽しかった💕次はもっといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいな💞
Hdくんへ
THCの初めてりほにくれてありがとう!
すぐにいきそうになっちゃうし、勝手に腰振っちゃうしですごくよわよわだったね💗
りほよわよわなの大好き~💓
お尻もすぐ感じれるようになって偉かったよ❤
またあそぼうね~

りほのキャスト日記一覧