ありがとうございました〜(2024-07-18 01:15) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-07-18 01:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-18 01:15ありがとうございました〜

ありがとうございました〜

今日は濃厚な時間過ごせて嬉しかった!
次回出勤は7/19(金)の19:00~23:15です💓
沢山のお兄様とお会いできると嬉しいな💞
緑の下着ってお姉さん感出るね~!ちょっとすき
Tくんへ
お家帰ってもりほのこと思い出してくれたかな?叩かれたり踏まれたりして可愛く鳴いてくれて嬉しかったよ~💓
次はちゃんと身体抑えられるようにしようね?
次来てくれるとき事前に教えてくれたらTくんの好きなアレ履いてくるよ!
Sくんへ
二回目来てくれて嬉しかった!りほいっぱい覚えててびっくりしたかな?笑
新しいよわよわなところも見つけて楽しかった💗
いっぱいお話しできたのも嬉しかったな~💖
またSくんの好きなときに遊ぼうね💕

りほのキャスト日記一覧