おやすみなさい〜(2024-07-12 00:05) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-07-12 00:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-12 00:05おやすみなさい〜

おやすみなさい〜

明日7/12(金)は19:00~23:15で出勤します!りほと遊んでくれるえっちなお兄様に会いたいな…💓
写メ日記とお礼日記遅れちゃってごめんなさい…
写真は珍しい黒ストッキングのりほ!事前に教えてくださったらこれ来て遊びに行きます💓
Sさんへ
お尻も感じちゃう敏感さんで楽しかった!
りほがおしっこしてるとこ間近で見て興奮してたの、りほもすっごく興奮しちゃった…💞
次もいっぱいキスしたいからまた遊ぼうね💓
Kくんへ
おまかせで3P→5Pでびっくりしたね(笑)
また来る~って言ってくれてとっても嬉しかった!次は潮吹きできたらいいね…?
お尻も感じるようにしちゃいたいなぁ💞

りほのキャスト日記一覧