ありがとうございました(2024-07-07 08:25) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-07-07 08:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-07-07 08:25ありがとうございました

ありがとうございました

今日はいーっぱい遊べて楽しかった!
次回出勤は7/8(月)の20:00~23:15です。短めだけどいっぱいお兄様とお遊びできたら嬉しいな💓
Tくんへ
りほのえっちなお話し聞いていっぱい興奮してたの楽しかった~!気持ち良さそうにお顔とろとろになってるのも可愛かったよ❤
次に会えるまでにりほのえっちなお話し増えてるかも…?
Dくんへ
お尻も色んな所開発されてて敏感ですっごくたのしかった!お仕事も忙しいと思うけど、またりほに会いに来てくれるって言ってくれたのとっても嬉しかった💞
次はいっぱいイカせたいな…?
またお遊びできる日待ってるね💕
Yくんへ
初めてのお遊びにりほのこと選んでくれてありがとう!色んな所開発できて嬉しかったなぁ…💞
恥ずかしがってたのも可愛かった!
もっと感度上げたいからまた遊びに来てくれたら嬉しいな💗
Kくんへ
お友達からの紹介で来てくれてありがとう~
お尻初めてだったのに触らせてもらえて嬉しかった!いつかゆっくり気持ちよくなるようにできたら嬉しいなぁ💕

りほのキャスト日記一覧