ありがとうございました!(2024-06-26 08:55) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-06-26 08:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-06-26 08:55ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!
帰ってすぐに寝落ちちゃった…😓ごめんなさい。でもいっぱい楽しい時間過ごせて嬉しかったです!
次回出勤は6/30(日)17:00~22:00です。長めのおやすみ頂いていますが、写メ日記は更新しますので是非ご覧になってください💕
N
すごく敏感さんで楽しかった!お手てよわいのも大好き💕今度はいっぱい楽しもうね~
美味しいのも教えてくれてありがとう❤️りほずーっとあれにハマっちゃうかも…!
R
ずっと丁寧にお話ししててくれたけど、気持ちいいの我慢しきれてなくて可愛かった❤
昨日は帰ってからストレッチ出来たかな?ゆっくりりほと一緒にゆっくり頑張っていこうね~💪
もう絶対忘れないからね!だからまた会って可愛いところ見せてね💓

りほのキャスト日記一覧