ありがとうございました!(2024-06-22 02:40) | りほ[谷町秘密倶楽部]に2024-06-22 02:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-06-22 02:40ありがとうございました!

ありがとうございました!

今日は予約いっぱいに埋めて下さってとても嬉しかったです💕
Tくんへ
初めてのBコースありがとうございました!すっごい変態さんでほんとに楽しかったよ~✨
次はもっとおててでするの上手になっておくね?楽しみにしてくれると嬉しいなぁ
Yちゃんへ
すごく敏感で私も責めてて楽しかった❤️
私の匂いでいっぱいになって感じてる声とても好き~
またいっぱい溜めて会いに来て欲しいな?東京楽しんできてね!
次回出勤は6/23(日) 16:00~22:00です!もっと色んなえっちなお兄様とお会いできるのを楽しみにしております❤
おやすみなさい~💤

りほのキャスト日記一覧