3回も挑戦してくれた一途なお兄様(2024-09-09 12:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-09-09 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-09 12:053回も挑戦してくれた一途なお兄様

3回も挑戦してくれた一途なお兄様

今日、朝イチで会いに来てくれたお兄様、Sくん、りりかと会うために3回もお店に来てくれてありがとう❣
中々会えなかった日が続いたのに、それでもお店に来て会えるか聞いてくれてありがとう。
今日、Sくんに会えてすっごくすっごく楽しかったし嬉しかったよ˶˃ᴗ˂˶
緊張してたけど、アイスのお話とか色んなお話してハグしたら少しずつ無くなっていったね。お声が漏れてたのもえっちかったし、始めは中々言えなかったけど、途中で「気持ちいい‥」とか「キスしたい」って自分の気持ちとか、心の声が言えるようになったのが、何よりも嬉しかったよ💗
出そうになったときに、りりかの体を力強く抱きしめてくれたり、興奮し過ぎて息が荒くなっていったのが最高にエロかったよ💕
ずーっと感じてる姿が凄く印象的で、なのにトーク力があってりりかを笑かすのがとても上手なSくん。60分が一瞬に過ぎて、まだバイバイしたくないなって思ってました。
りりかの写メ日記や、100の質問とかいっぱい見てくれてありがとう❤
またSくんと会えるのを、えっちなことができるのを、お話できるのを心から楽しみにしてるね🫶🏻´- それまでりりかも頑張るし、もっと技を磨くぞ〜(ง°̀ロ°́)ง

りりかのキャスト日記一覧