同じ色だったね(2024-09-02 12:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-09-02 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-09-02 12:05同じ色だったね

同じ色だったね

声が低くて、柔らかい話し方が印象的だったHくん❤ りりかと遊んでくれてありがとう。
Hくんといると、不思議と心地よくてもっと一緒にいたいなって思ったよ˶˃ᴗ˂˶
けど、お体はすっごく敏感で、服の上から触っててもビクビク感じてて、あまりにもそれがエッチくてりりかも興奮しちゃった❣
直接触って舐めたらもーっと感じてて、中々シャワーに行けなかったね(๑´ლ`๑)
ベッドの上でもずーっと感じてくれてて、おちんちんもずっと元気でそれもエロかったし、何より感じながらでも「気持ちいい」「可愛い」ってりりかのこと沢山褒めてくれたのも凄く嬉しかったよ💗 ありがとうね。
最後は思いっきり密着して終わったけど、りりかの心も満たされて最高に楽しくて、幸せな時間でした❣Hくん、本当にありがとうᡣ𐭩
Hくんとの時間は本当にあっという間で、一瞬で終わりの時間が来ちゃったけど、あの日Hくんと出会えて本当によかったなって思ってるよᕷ˖° また絶対会おうね!次のも下着の色お揃いだったらもっと面白いね笑笑
それまでりりかも頑張るよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
幸せな時間をありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

りりかのキャスト日記一覧