ありがとう(2024-08-30 17:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-30 17:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-30 17:05ありがとう

ありがとう

お疲れ様です🍵ᐝ
先程メールで今日来ようと思っていたお兄様から素敵なお言葉を貰いました!
そのお兄様は「次会うときの楽しみが増したよ」って言ってくれました。
本当だったら、不満の1つや2つが出てもいいのに、こんな風に言ってくれて、りりかの体調を気遣う言葉もありました。
Yくんの、人を気遣うことができるところや、最悪ーとか言わず、前向きな言葉が出てくるところが素敵だなって思ったし、同時に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
これからは体調不良で休むことが無いように自己管理を徹底していこうと思いました!
他にも来ようと思っていたお兄様方、本当にごめんなさい。
Yくん、メールくれてありがとう💗
次会えたら不満の気持ちいっぱい言ってね。Yくんの心優しい言葉に凄く癒やされたし、心がじんわり温かくなったよ。ありがとう💕
次はとびっきりの時間を一緒に過ごそうね。
本当にありがとう、ごめんね。

りりかのキャスト日記一覧