遠方からありがとう(2024-08-29 12:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-29 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-29 12:05遠方からありがとう

遠方からありがとう

遠方から関西へ旅行に来てくれた後、お店に来てくれたSちゃん❣
楽しい時間をありがとう。
ずーっと恥ずかしさから来てるドキドキや緊張で固まってたけど、りりかの目を見てお話してくれてありがとう。その姿がとてつもなく愛おしくて可愛かったよ💗
体全部が少しずつ敏感になっていって、少し触ったり舐めたりしただけで、大っきなお声が出ちゃう変態さんだったけど、りりかも凄く興奮したよ🫶🏻 こんな敏感で大丈夫かなって思うくらいの敏感さだったし、とにかく楽しくて60分じゃ全然足りないくらいだったね!
でも、りりかも初めてドライオーガズムっていうのを見れて、嬉しかったし、何よりSちゃんとめちゃめちゃえっちな時間を過ごせれたのが何よりも嬉しかったよ。あの日Sちゃんに会えて本当によかったよ💕
少しいじわるもしちゃったけど、めちゃめちゃエロい声も姿もみせてくれてありがとう。
また会えるのめっちゃ楽しみにしてるね❣
また関西に旅行しに来てね〜!

りりかのキャスト日記一覧