素で笑ってしまった♪(2024-08-24 15:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-24 15:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-24 15:05素で笑ってしまった♪

素で笑ってしまった♪

数年ぶりに遊びに来てくれたTちゃん💗
お店のことを覚えてくれていてありがとう。そしてりりかと遊んでくれてありがとう❣
凄く優しくて紳士的な雰囲気で、ひと目で(あ、絶対良い人や)って思っちゃうくらいのTちゃん。
なのに、二人きりになってりりかが少し責めると、一気にお顔がトロンとしちゃって息が少し荒くなるギャップを持っていました‥!
それが凄くエロくて、初っ端からりりかも興奮しちゃいました(*/ω\*)
舐めながら表情見てると、本当に分かりやすくて、少しいじわるもしちゃったけど、肌と肌が密着すればするほど感動も良くなっていったね💓 りりかのおっぱいを間近で見せてたときが1番鼻息荒かったけど、ギラついた目が凄く記憶に残ってるよ❤
ここには書き表せれないくらい色んな表情やお声を見せてくれたTちゃん。
最後はめっちゃ面白い話も出来て、あんなに楽しい時間を過ごせたのは久々だったなぁ。
沢山、りりかと遊んでくれて、いっぱいお話してくれてありがとう!
また会おうね💗

りりかのキャスト日記一覧