初めてをありがとうっ(2024-08-22 10:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-22 10:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-22 10:35初めてをありがとうっ

初めてをありがとうっ

お友達の紹介でお店に遊びに来てくれたDくん♡ 勇気を出して、初めてをりりかにくれてありがとう❣凄く緊張してたみたいだったけど、一生懸命りりかと会話して、盛り上げてくれるDくんの姿が、とても健気で可愛かったよ。
中々してほしいことを口に出せなかったDくんだったけど、だんだん「これしてほしい」とか「気持ちいい‥!」って言ってくれて、りりかも嬉しかった(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
お尻の穴も初めてだったのに、指入れまで出来て感動もしたよᕷ˖°
最初はお声も小さかったのが、だんだん大きくなっていって、「唾液でベトベトにしてほしい」とか「顔舐めてほしい」とかもっと凄い言葉も言えるようになっていくのが、めちゃめちゃエロかったし、ずっと頭から離れないよྐ🫶🏻´- ガチコチに緊張してたのが嘘みたいだったなぁ。90分という長い時間なはずだったのに、楽し過ぎて一瞬だったし、もっと一緒にいたいなって思えれた時間でした。
Dくんにとっても、楽しくて、来てよかったなって思えれた時間になってたら嬉しいな💗
またぜひお店に、りりかと遊びに来てね!
待ってるよ〜₍₍ (̨̡⸝⸝´ω`⸝⸝)̧̢ ₎₎

りりかのキャスト日記一覧