興奮しすぎ(2024-08-18 10:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-18 10:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-18 10:05興奮しすぎ

興奮しすぎ

昨日、泡洗体で会いに来てくれたKくん♡
前は7月に会いに来てくれてたけど、今月も会いに来てくれてありがとう!
次は乱入なのかなって思ってたけど、まさかの泡で驚いたけど、この前より敏感になってて、もっと興奮してる姿を見せてくれて嬉しかったよ🫶🏻´-
やっぱりぬるぬるになってたほうがより感じやすいのかな‥( ˙~˙ )
ベッドの上でもぬるぬるになって、色んな体位してお風呂場のときよりも興奮してて凄くエロかったよ💗 どこ触ってもずーっとお声も出てて、ビクビクが止まらないのが凄く印象的でした❣ またぬるぬるになろうね❤
2人で湯船使ってお互いの体洗いあいっこしたの気持ちよかったからまたしようね。
また絶対会おうね!!!待ってるよ〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

りりかのキャスト日記一覧