おはよ(2024-08-17 12:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-17 12:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-17 12:05おはよ

おはよ

朝イチで来てくれたMちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ‥( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
褒めるの上手だし、りりかが「褒め上手だね」って言ったら「褒める所が多いから」って返しも上手だったし、紳士的なお兄様でした❣
でも、それ以上に敏感で、耳も感じるし、乳首なんてもっと感じちゃうしで体がビクビクなってるのがめちゃめちゃえっちだったよ♡゙
りりかのスタイルとか、顔とか舌をめっちゃ褒めてくれて、ビクビクしながら「舌柔らかすぎる‥」って言ってて、指舐めたらおちんちんがビクってなったのもエロかったなぁ。
Mちゃん大っきくしすぎだよ笑
しかも、あんな精子の飛び方見たことないし、映像でしか見たことないから、素の反応が出てしまった(*´ฅ`*)
これから出かけるって言ってたから、外もこれから暑くなるし、気をつけてね。
朝早くからりりかに会いに来てくれてありがとう- ̗̀( ˶"ᵕ"˶) ̖́-
また会いに来てほしいなっ🫶🏻´-
そして、17時まで出勤してるので、まだ会える枠空いてます💗 お時間合う方お待ちしてます

りりかのキャスト日記一覧