アワアワで気持ちいい(2024-08-15 20:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-15 20:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-15 20:05アワアワで気持ちいい

アワアワで気持ちいい

数年ぶりに来店してくれたMさん♡
期間限定の泡洗体を付けてくれて2人でホテルに行ったね!
お手手が少しヤンチャだったけど、一生懸命それを制御しようと必死だったのが凄く好印象でした🫶🏻´-
でも、興奮していくと、段々制御できなくなっていって、「触ってもいいですか‥?」とかいっぱいおねだりされちゃって、その姿があまりにも可愛すぎて、いじわるしたかったのに出来なかったのが悔しい‥(„˃ ⌑ ˂„)
でも、お風呂場でも凄くえっちくて、なんかほんとにえっちしてる感じになったけど、楽しい時間を過ごせたし、ベッドの上でもぬるぬるになって、りりかとMさんにしか作れない時間をいっぱいいっぱい作れて、りりかにとって、とてもいい夏の思い出が出来たよ❣
「エロい女の子が好き」「りりかは?」「大好き」って言ってくれて、すーっごく嬉しかったし、ずっと「気持ちいい」って言ってくれて、イくときはりりかを力いっぱい抱きしめてくれたのは、胸がキュン💗ってなったよ♡
楽しい時間はあっという間で、まだまださよならしたくなかったけど、久々にお店に来てくれて、新人のりりかを選んで予約してくれてほんとにありがとう!
Mさんに会えて、とーっても嬉しくて、楽しくて、幸せでした。
またりりかに会いに来てね。りりかもMさんに会えるのを楽しみにしてるからね❤◡̈*

りりかのキャスト日記一覧