会いに来てくれてありがとう(2024-08-15 13:35) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-15 13:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-15 13:35会いに来てくれてありがとう

会いに来てくれてありがとう

朝イチで会いに来てくれたDくんとは、好きなアイスとかが一緒だったり、初めて会うのにめちゃめちゃ話が弾んだりして、りりかにとっても凄く楽しい時間でした❣
Dくんは、ここのお店には初めて来てくれて、緊張してたけど、りりかが責めだしたら凄く感じてくれてて、乳首とかもビンビンになるくらいに感じてくれて、りりかも興奮して凄く恋人のような時間を過ごしたね🫶🏻´-
おねだりの仕方も上手で、りりかの反応とか見ながら優しくしてくれるもんだから、余計興奮してしまった‥(//ฅωฅ//)
大量に出たし、潮もたっくさん出してて、始めは声とか我慢してたように見えてたけど、段々声が大きくなっていって、潮吹くときはお声がとても大きくなっていったのもエロなったな‥❣
終わってもりりかと沢山お話してくれてありがとう!話上手、聞き上手なDくんと色んな話が出来て、凄く嬉しかったし、もっと話したいなって思ったよ。
また二郎系ラーメンのこと聞かせてね🍜
また会おうね❤◡̈*

りりかのキャスト日記一覧