乳首よっわ´-(2024-08-06 15:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-06 15:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-06 15:05乳首よっわ´-

乳首よっわ´-

2人目のお兄様は、見た目凄くダンディだったのに、乳首責めたら一瞬で可愛くなるRくん♡
Tシャツの上からでもすぐに分かるくらい、乳首が勃起してて、それを優しく触るとすぐにお声が漏れてたね。
乳首は、ほんとに何をしててとずっと感じるくらい激弱で、個人的に乳首だけで数時間は余裕で遊べるくらいでした。( *´艸`)
あんなに痙攣して、ベロ出てるの見たことないで‥!「りりか様のペットになる‥!」「オナニーみてほしい」ってずーっとエロいこと言ってたのが強く印象に残ってるし、「りりかちゃん乳首責めるのうますぎ」とか、所々褒めてくれたのも強く記憶に残ってます🫶🏻´-
実際、オナニーも見せてくれたしね(〃艸〃)
りりかは結構唾液出やすいけど、次はオイルとか薄めのローションとか使って、全身ぬるぬるにして責めてみよーっと❣
Rくんは、どんな反応するかな どんなお声が出るかな?違うおもちゃ使ったらどうなっちゃうんだろ?それを考えるだけで、次がめちゃめちゃ待ち遠しくなるね( * ॑꒳ ॑*)♡
暑い中来てくれてありがとう。
さりげない気遣いや、常に相手の気持ちに寄り添いながら行動してくれるRくんが、もっと好きになったよ( ˶"ᵕ"🫶)💕
あっという間だったけど、楽しい時間をくれてありがとうᕷ˖°
またぜひ会いに来てね❣待ってるね✩.*˚

りりかのキャスト日記一覧