初めましてのお兄様(2024-08-06 14:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-06 14:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-06 14:05初めましてのお兄様

初めましてのお兄様

勇気を出してお店の扉をくぐってくれた、Yくん❣ お髭が似合っていて、笑うと一気に雰囲気が変わりとても爽やかな方でした。
緊張してるようには見えなかったし、何よりりりかとの時間を凄く楽しもうとしてくれていて、あまりにもそれが嬉しくて、沢山サービスしてしまった‥⸝⸝⸝♡
ずーっと「可愛い‥!」って褒めてくれてて、りりかも流石に恥ずかしくなってしまった笑
初めてだったのに、アナルにも挑戦してみる!って言ってくれて、その健気な姿に一瞬で胸を打たれたし、りりかを選んでくれたことを絶対後悔させないっていう気持ちになりました。
チラチラりりかを見ながら感じて、段々お声も大きくなっていくのが、凄くえっちだったし、ずっとりりかに対して興奮してくれてる姿がとてもとてもエロかったよ❤◡̈*
Yくん自身も、りりかを楽しませようと沢山の会話をしてくれて、凄く気遣い上手で、(終わってほしくないなぁ)って思ったし「60分じゃなくてもう少し長めにすればよかった」という最高なことも言ってくれたね。
何分でも、嬉しいよ。来てくれてありがとうね。また恋しくなったらいつでも会いに来てね。それを楽しみにりりかも頑張るよᕷ˖°

りりかのキャスト日記一覧