初対面とは思えなかったね笑(2024-08-05 10:05) | りりか[谷町秘密倶楽部]に2024-08-05 10:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-08-05 10:05初対面とは思えなかったね笑

初対面とは思えなかったね笑

昨日、最後のお兄様、Hちゃん♡
お尻の穴におもちゃ入れながら出せないことがあることを克服しに来てくれました❣
乳首が凄く感じて、りりかが目見ながら触ったり舐めたりしたら、恥ずかし過ぎて目を隠されちゃいました(*´ฅ`*)
だから、服で目隠ししてイジメてたら、もっと体が敏感になってビクビクしてたね🫶🏻´-
可愛かったなぁ
お尻の穴も締め付けも凄かったんだけど、一瞬で何故か気持ちいいところが分かってしまった‥!りりかもこんなの初めてだったから凄く嬉しかった‥❣
密着が好きで、膝枕しながら乳首舐めてたら、おちんちんももっと大きくなってて、克服しに来てくれたのをその日に達成できたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
Hちゃんとそのあと、ゆっくりお風呂に入ってマッサージしたり、世間話したりして、お互い初対面なはずなのに凄く話のテンポとかがマッチしたね❤◡̈* 「今日初めて会うよね?」「初めてな感じしないね!」とか話して、凄く凄く楽しい時間でした。
新人のりりかに、克服したいことを教えてくれて、りりかに任せてくれてありがとう。
勇気とか不安とかの気持ちでいっぱいだったと思うのにそれを感じさせず、りりかとの時間を全力で楽しんでくれてありがとう❣
りりかもちょっと悲しいことがあったんだけど、Hちゃんと会えてそれが凄く軽くなったんだ。ありがとう。
また会いに来てね!待ってるね⸝⸝⸝♡

りりかのキャスト日記一覧